自称仙台市のアリTVのプロデューサーからのメッセージ

バカ丸出しなんで、面白ネタということでこちらでも紹介しますわ。
http://www.ari-tv.jp/top.html
こちらで、プロデューサーやっておられるそうです。
小野何とかとかいうそうな。ツイッターで、フォロワーになってくれてたので、震災の被災者向け<¥350>チャリティCDを無料で送ってみたところ、
馬鹿丸出しコメントが、いくつか返ってきました。


すみませんが、何をおっしゃりたいのでしょうか?YouTubeのやつは拝見しました。女性が朗読してる物が作品でしょうか?だとしたら作品と言える物ではないですね。正直。それと、どれほど自信をもってるのかわかりませんが、感情の押し売りはやめてください。こちらは被災者でもありますので。


メディアプレイヤーやクイックタイム、両方で試しましたが、作品として見ることが出来ません。何故かわかりませんが。なので、申し訳ございませんか、感想をおっしゃることが出来ません。失礼しました。


両方入ってるのですが、ファイルを一個ずつなら閲覧可能なんですが。


お返事が遅くなり申し訳ございません。 CD拝見しました。しかしファイルは拝見できるのですが、素材としてしか見ることが出来ません。これは一本のVTRですよね?写真や女性が朗読してるのをバラバラでしか見れません。何か再生ソフトがありましたら教えてください。


以上、本人のメッセそのまま引用。
ちなみに、チャリティCDの中身は・・・



ものの言い方がわからなくても、ミニ放送局のプロデューサーとやらはつとまる模様。
kimitoki