自称仙台市のアリTVのプロデューサーからのメッセージ2

やめときゃいいのに、下らないメッセを、よこしてきた。


あははW ネットテレビ局となのってる以上弊社のOSは全て最新です。いただいた動画CD のクオリティーがあまりにも低すぎて正常に再生できてないと思ったから対応したまでです。あなたみたいな自己満足に陶酔してるひとは、わからないと思いますが。前にも言いましたが感情の押し売りはやめろや


バカだねえ。
ネタにされるだけなのに。
このいわゆるマジギレレスが、こちらからメッセ送って1時間そこらで
送られてきたもの。
このプロデューサーとやらの性格の悪さと心のさもしさを物語る行為だ。
ダメナラダメで、どこがどうダメか、その指摘もできないくせに、貶すだけはいっちょまえ。
日本のTVが、ダメなわけだ・・・
恥ずかしくねえか?アリTVだっけ?
来年の今頃には、あり?つぶれちゃった、てか?


今日から地デジ。
TVをろくに見ない私にはほぼ無影響。
kimitoki