だからねらーは嫌われる

ねらーと名指しした者たちからの、メッセージ。
自分の言動がわからないようなので、解説しましょう。
それにしても、削られても削られても繰り返し書くとは、ご苦労なこった。
「わかってくれ」だったら削ったりしないけど、こやつらの場合、
ものの見事に悪意がこもってる、だから削除するんですねえ。
悪意が読み取れないほどこちらが愚かと思ってるんでしょうね。
自己無謬で、己を無垢な乙女がごとく思い込んでるおめでたいねらーさま。
豆腐の角で頭打ったら?


あらら、また人の名前を間違えてしまいました。ごめんなさい。
「プロと仲良くなる」ってmixiじゃなくてもできるんじゃないですか?<<あのなあ、それができる者は限られてるだろ?
こんなこと平気で言うから「相手を見ていない」っていうんだよ。

私は通報してませんよ。私はね。証明しろって言われても無理ですけど。<<<じゃあだれの仕業かな。証明してほしいな。
「人をいたずらに悪く言」ってるのはkimitokiさんの方でしょうに。<<よくいうよ。悪意のみなぎったものが。
私の書き込みは何もkimitokiさんのことを言ったわけでもないのに、激昂して私
の日記のコメント欄に罵詈雑言を書き殴ったのはあなたでしょう?<<<こやつ、人の日記に悪意のこもった書き込みやったことは忘れてる。でもって自身が何やられてかは覚えてる。
誰だよ、やれ穿った見方のやれスキルがないのこいたのは。

にしても、アクセスブロックかけて見えないところで悪口書いたり、トピックに
コメントを転載してぎゃーぎゃーわめいたりしたのを、「切り刻んで遊んでただ
け」っていうんですか?<<<そうですよ。たのしいもん。まともな人が相手と思ったらここまでしないけどwごめんよ。いいネタなんで

「かくすきるはきっとない」という言葉は真摯に受け止めて行きたいです。何を
見てそう判断なさったのか分かりませんが。<<<何も見せないから当たり前。お宅のblogのなんの、見せない=書けない。そう判断せざるを得ない。もう原稿用紙の反古がちり紙交換、てな時代は終わりです。
あそこの作家小説家志望者コミュで、ユーザーのHPなりblogなり見たけど、どれも全然面白くない。何かいてるかわかるだけ。
あれでカネもらおうってほうが無理。


アク禁かけてないから東さんにでも覗いてもらえばいいんじゃないですか? <<<興味ないもん。BJ
IDそのままなので、いつでもどうぞ。人とネット上で交流しなけりゃならない
ほど暇人でもないですし、<<<ならSNS捨てろよ。
mixiやブログがなくちゃ書く場所がないというわけで
もないのでなんとも。でも、バーチャル会議には便利ですよねmixi。<<<けどまあ、こやつらの会議って、コンセンサスの無いものは排撃するだけだもんな。
バトルって、そんな物騒な言い方は止めましょうよ。あれはあなたがヒステリー
起こしただけでしょう?<<<そのヒスのもとはだあれ?人を悪意で挑発したのはだあれ?
20代で健忘症か・・・かわいそ

では、次、2ちゃんねるプロ。<検索してみてください。まあまあ、とかいうのもこの御仁のHNです>


あ、ちなみに「akya」では入れませんでしたのでこちらに変更します。
中身は同じ人ですので<<<粘着ですねえ・・・ねらーの共通項だけど。

enoyan6155
『出入り禁止?そりゃあ大変だ。

書かなきゃいけない事を一気に書いてしまわねば!
そんな訳でちょいと長くなるけどごめんなさいな。電話一本くれれば済む事をこ
こまでやらないと意思疎通が図りようもない今の状況なんで。<<<自己正当化も程ほどにな。こちらと縁切ったのはお宅だろ。

それにしても君の人格分裂もいよいよ深刻になってきたねぇ。これはどう見ても
統合失調症だな。<<<そりゃあんただ、こちらの意図を無視すりゃそう見えてもしょうがないがな。
悪い事は言わないから専門の医院に掛かった方がいいよ。<<<あんたこそ早いとこ措置入院しろ。皮膚病もばかにならんぞ。不潔ゆえの自業自得だけど。うそと思うなら、本人のMixi日記にばかな写真記事載せてるから、見るがいい。不潔すぎて皮膚がただれてる。
ネットで調べてみたら君の家の近くに何軒かあるようだから、自分で行けるうち
に行っておいた方がいいよ。<<<実は知ってるんだ。我々

精神科/田川市医療機関紹介
http://www.joho.tagawa.fukuoka.jp/hokencenter/iryou/seisin.htm
きっと君が自己を省みる事ができないのも何らかの障害が出てるのかも知れない
しね。
<<<あんたにいわれたくねえよ。自己無謬のくそねらー。



まず君の悪癖は、自分に都合のいいところ「しか」見えないところだ。<<<<そーんなこと、ないよ。そんなやつが、「自分が正しいとは限らない」なんていうかい?
それ以外
は全て見てないふりなのか、もしくは本当に見えていないのか、それは本人なら
ざる俺には分からないんだけどさ。
少なくともそれだけでも自覚しないといけない。それがこの君の20年間の進歩
のなさの根源にあるから。<<<<20年。ねらーとそんなにかかわった覚えは無いぞ。ったく、平気でうそつくんだから・・・
Iwami君と初めて逢ってからもう十数年になるんだね。俺が河和の栗田工業に入っ
た時に君は常滑工場にいてさ。
懐かしいねえ、<<<<あんた誰のこといってんの?

それ以来君が成長していないように見受けられるのはどういう訳だ?人間、三十
も半ばを過ぎれば少しは経験も積んで、人間が大きくなるものだけど。
君は全く変わっていない。そこそこ小狡い知識は身には付けているようだけど、
本質的には変わらずあの時のままだ。<<<わるかったな
それが俺には信じられないところでね。……ああ、君の精神的な障害が成長を阻
害したのか。それなら、あの時に気づいてやれなかった俺にも責任の一途がある
のかな。<<<そういうあんたはお宅じゃねえか。これからお宅っていうね。
まずやらなければならないのはその治療だね。今ならまだ間に合うからね、やり
直しはきくよ。<<<お宅はもっとひでえだろ。

この前実家に立ち寄ったら妙な話を聞い
たんだ。
郵便受けに得体の知れない封筒があったそうなんだよ。

で、「お前はそんな郵便物を送られる覚えはないか」と聞かれたのだが。
失礼ながら君の事が浮かんだのは事実なんだが、それにしてもそこまで常識はず
れのものを寄越すほどに気が違っちゃあいまいと思い返して、「……俺にはない
なぁ」と答えたんだが。<<<誰彼と無く恨み買うよなあ、ねらーやってちゃあ。自業自得さ。
まさかとは思うけれど聞いておくね。……君じゃないよな?当該の郵便物が手元
にないから確かめようもないし、うちの者の勘違いもあるかも知れないからその
意味でも確認しておきたいだけどさ。<<<そんなもんは知らん。

で、もう一つ忠告だ。<<<なにをえらそうに。ねらーだからしゃーねーか
もういい加減「ジャーナリズムごっこ」は卒業しよう。<<<東里への誹謗です。
赤旗の記者ですらもう少しまともな記事を書くぞ。<<<赤旗ばかにするなよ・・・
今の君の状態で何か取材をしようとしたって、人格のバランスが取れなくて、明
確な理念もないんだから。まず自分の主観ありき、じゃあ何を書いても的はずれ
になっている。誰も認めてなどくれないよ。<<<じゃあ5W1H説明してくれ。ねらーにゃ無理な相談か。
前の千葉の前衛画家に対する中傷も酷かったね。……前衛芸術をきちんと理解し
ないとあれほどの決め付けた事は書けないだろうに。良く訴えられなかったね。
まあ相手は気にもしてなかったのかな?もしそうならラッキーだったね。芸術の
価値を貶めたとなれば名誉毀損で億単位の損害賠償を起こされても仕方のないと
ころだからね。<<<ぎゃははははは。あの落書きが、前衛芸術!?じゃあなんで¥3000しか
アートフォリオのY!オークションでつかなかったか、説明してくれ。

とにかく、今のIwami君がしなければいけないのは以下の二点だ。<<<これだあれ?頭打ったか?
まず、きちんと統合失調症を治療する事。<<<その言葉そっくりそのまま返してやる。
そして、本業の純文学作家に立ち戻ってひたすら書きためる事。<<<純文学?もうそんなもん消滅したよ。評論家でさえそう言ってるよ。お宅はそんなことも知らんのか。それと余計なお世話だ。とはいえ、blogで書きなぐる癖がついちまった・・・
これを治さないと。

君の中にはもっと大きな、内なる宇宙に広がる壮大な構想があるはずだ。<<<誰のパクリ?
書かないと世間に発表できなくなってしまうよ。それはとてつもなく勿体ない事
だと思うんだ。<<<そりゃどーもw
人類の損失にもなりかねない。「可能性」を発揮する為にはまずそれだけのアク
ションを起こさなければ。<<<なんのこっちゃ

君が今やっている事は、街を行く大人たちに向かって悪童がはしゃぎながら輪ゴ
ム鉄砲でぺちぺちと輪ゴムを飛ばして悪戯してるようなものだ。
みんなは急いでいるからその場では注意はしないかも知れないけれど、調子に乗
っちゃいかんよ。そのうち良心的な大人にこっぴどく叱られてしまう。<<<遊び心の無いお宅は、そんなことしかいえないか。かわいそ。けどまあ、遊び心がない人の文章なんて読んでもつまんないだろうな。

そんな児戯な行いをしていて、君は天国の斉藤喜博先生に顔向けができるかい?<<<<貴様が言うな!ねらーのくせに。人の板やblog荒らして喜んでる人間に言う資格はないよ
お天道様の下を堂々と歩んでいますと報告ができるかい?そこの所を胸に手を当
ててよく考えてご覧。<<<それから、もはや我々は斎藤喜博からは脱け出した。だから、有体に言えば
「元一門」ということだわな。この言葉の意味、わかるか?わからないだろうから、説明しよう。
もはや我々は、このお人にさえない、新しいものを作り出したのだよ。思い上がりをこめて言うよ。
ただ、心の師に対する敬恭だけが変わらないけど。


最後に。
誰かを罵倒したければ俺を目標にしてくれればいい。俺だけに限定するのであれ
ば甘んじて受けよう。それで君の溜飲が下がるのであれば一向に構わない。<<<ぎゃははは。誰に向けたパフォーマンス?
お宅はそんなに器はでかくないよ。
但し、卑怯な真似だけはするな。何の為に俺が君に対して本名も、現住所も、携
帯も含めた電話番号も教えてあるのかどうか意を汲んで欲しい。<<<当たり前の人が相手ならね、でもねらーに成り下がったお宅じゃ無理な相談でちゅ。
それがかつて友の関係にあった君への要望だ。<<<じゃあ、関わるな。久遠に無視しろ。おれらならそうするんだから。
自分で切ったことはわかってるんだろ?kimitokiを切って、ねらー共を選んだんだろ?もはや別の道を歩む人間なんだよ。

長くなってしまったな。まあこれは俺の君に対する正直な気持ちを吐露したつも
りだから。少しでもその意が伝われば俺には無上の喜びだ。<<<何を言う。それは清廉な人間が口にすべき台詞さ。汚わいきわまりないお宅が言うな。
それと。
きっと君はこの一文を削除するだろうが、俺は何度でもこの文章を君のブログに
載せ続けるよ。それが俺にできる唯一の事である限りね。俺はここで、そのこと
を高らかに宣言する。<<<これがねらーの正体です。相手が嫌がることがわかったうえでやってます。
ただこちらとしては、嫌はもちろんあるけど、何より面倒くさいんだよ。
でもちゃんと載せたぞ、解説つきでw

ご覧のとおり、ねらーの本質は、自己無謬で、自身を無垢な乙女がごとく思い込んでる、それでもって意に介さぬものを排撃する、厄介者です。このblogに来られる、のん2ちゃんねらーは、せいぜい彼らの言動にまやかされないように。
inferno4eva
つぎは東里の予定、大変だな。