はやりものは・・・

こないだMixiネタやったので、ちょびっと視点変えて。
14日株式公開。
ぼろ儲けした人は多々いることでしょう。
でも、これからMixiは、ある程度仲間作ったら囲い込んだほうがいいかも。
過日申したことだが、2chはいずれはなれ小島と化す。
となればMixiにより多くのねらーが流入、話のわからぬ者がぐちゃぐちゃにする確率は
きわめて高い。となると、何が起こるかわからない。
また、あそこの事務局も、ねらーには聞く耳をいっぱい持っているが、そうでない人には
通り一遍で終わり。極論Mixi内での交信が原因で殺人が起きても知らん顔することだろう。
「お客様同士のトラブルには関知いたしません」
それはkimitokiが証明している。


ある意味我々は最先端をいっているわけだ。



ねらーを蹴散らすつもりならいいかもしれない。が、それができない人もいるだろう。
気の弱い人だと、ノイローゼでも何でもなって不思議じゃない。我々とて、ばかどもの
負のオーラには、けっこうくたびれる。
謳歌するなら今のうち、か。
恐らく3年もしたら、あのSNSもより不自由になることだろう。


そういや昨日、「辰吉京一郎」とかいうユーザーが来てたっけ。BJ