故人を振り返るも同じこと

少なくとも、私が知っている、敬意すら払った「akya」はもういない。
だから、アメブロでは葬送の詩を記した。
いまいるのは、ただのねらーに成り下がったおばきゃさんだ。
故にまともに相手していないのだが、それがわからぬとは気の毒な限り。
ただ、奴さんは、やっちゃいけないことをやった。
山川さんのblogを荒らした。<はるかりん、の一件で>
こちらと無関係な第三者を攻撃したことが、許せなかった。
これでぶちーん、ときれた。
また、ばきゃさんは、こちらの挑発を見抜けず、乗ってくるほど痴れたのだ。
__背景には、ごみ板内でのポジションを上げたい、というのがある模様。ねらー共にとって我々は我々が思っている以上に脅威らしい___
何だか哀れ。_敵に同情されてちゃあな。勝手にばきゃさんが敵に回しただけなんだが。_
それでも、一切こちらに関知しないなら忘れてもよかったが、ねらーらしく執拗に仕掛けてきたので、挑発し俎上に乗せ、ずたずたに切り刻んだのだ。
馬鹿ブログつくってこちらの悪口を書き散らかしてるらしいが、6親等以内でもないのに、葬ったものに興味はない。
とはいえ、わざわざだしにしてくれ、というのだ。
使わない手はないので、さして遠くはないであろう彼の消滅する日まで、だしになってもらおうと思っている。


ばきゃさんも、だしにされるのがいやなら、ごみ板とMixiから出てこないことだ。
___私は、かつての彼に紹介されたMixiでは8割方、嫌な記憶を残した挙句、批判したことを理由にくびになった。
よってMixiに戻ることは二度とない。あそこは東里に任せる。
ごみ板は論外だし。
だから、マゾヒズムを満たしたいなら別だが、ずたずたに切り刻まれて、だしにされるのが嫌なら、
繰り返すが、2つの歪曲亜空間から出てこないことだ。
まあ、きずなめ仲間としこしこやってるのがお似合いだ。
彼らが相手なら、無垢な乙女がごとく振舞ってもわかってもらえるだろう。
不潔すぎて糜爛した皮膚も、えくぼくらいに見てもらえよう。kimitoki