哀れなり、ばきゃねらー

そういえばとんちんかんなメールを2通ほど送ってきてたっけ。
何でも、「訴えろ」の何のと・・・
ドアブログにヘッダーごとさらしてやってたけど、マゾだからなのか、
うれしかったんだろうな、抗議一つしなかったな。
ここにも下らない書き込み繰り返すから、
出入り禁止にしてやったっけ。(共同管理なんで)
私がMixiをまいみく限定にしたのはこのばきゃさんみたいのに
荒らされたくないし、何よりkimitokiの二の舞はごめんだったからさ。


なんでも今は2ちゃんねるプロ固定らしい。
本人はなぜかそれを躍起になって否定しているそうだが、
ごみ板にアイデンティティーを見出し、居場所と定めているなら、なぜそんなこと
するのか?
奴さんの心の奥の「本当の自分」は、やはり「そんなのはだめだ」と叫んでいるのかもしれない。
でもそれを人前で認めると、せっかくできたゲイラカイト仲間?がみいんな自分を切って、どこにでも
行くだけならまだいいが、「裏切り者」ということで殺されちゃうかもしれない(大爆笑
___2ちゃんねる内ゲバなんていうのも、ニュース性があっていいかもね。
やめたくてもやめられない、かっぱえびせん
かーわいそ。
自業自得とはいえ、ひろゆきほど命はやばくないだろう。ひろゆきなどは、いつ刺されても不思議じゃない。
誰が実行するかしか問題にならないんじゃないか?
生みの親が、生んだ子に殺される、ってか?
閑話休題
ばきゃさんも、遅かれ早かれ誰かに刺されるだろうから、どうせなら
玄関口で、半世紀近く守ってきたチェリーを奪ってとばかりに、四つんばいででも
刺客を待ち受けたらどうだろう。
そして、こう豪語するのだ。
「おれはクローリーだ!」
おジャニーなど目じゃないよ。(大爆笑
BJ