気の毒な人

僕のblogにも、嫌がらせの書き込みをしてくれた。
それがもとで、コメント一時封鎖した。
_いまは承認制にしたけど_
ドアブログに書いたけど、当人、かつてはいじめでいやな記憶をだいぶ残しているそう。
そんな人もいまは人が嫌がることをやって喜ぶばきゃねらー。
まあ、文章力はあるから、2ちゃんねるプロに抜擢されたところで
なんら不思議はない。
ただし、「仲間」を得た代わりに自分を見失い、ついでに相手も見えなくなったのは憐れむべき。
ねらー仲間と自己無謬決め込んで、
kimitokiも言ったが、しこしこやっているのがお似合いだ。
_それでもって「イノベーション」ってほざいてるか_


自己批判が当たり前の僕らにはある意味うらやましい限りだ。
muramasa