5000ページビュー記念 しんがりがとどめを・・・

不人気に泣かされ続けた我々としては、うれしい限り。
どこぞのネット流しがいんちきカウンター使ってもHPが半年で500アクセスそこらしか
記録できないことを思うと、笑わずにいられない。
しかも、やれMixiのやれ2chの、入れ込むだけ入れ込んで・・・・
それでもそれら歪曲亜空間が「居場所」と思い込んでるからもはや喜劇。


そんなやつに、おれはエログを潰され、二度目のMixiIDも潰された上に、その潰されたエログに
下らない落書きまでされた。
BJも言ったが、菊門ぶっ刺してもらえよ。
どうせなら、日本中のホモネラーにチェリーを輪姦レベルで味わってもらえばいい。


ただ、ばきゃねらー様に、この上なくうってつけのプレイがある。
みところ責め。
両乳首と、一物を糸でつなぎ合わせることで逆三角をつくるのだ。
M女どもにこれをやるとえらい悦んだ。
ばきゃねらーだったら、これでイッテしまい、不帰の人、となることであろう。
ききき。osada