哀しい・・・・

ニュースにできるほどのネタ数がない。
それでも、muramasa版、
オーマイガーッ、ペッ!ニュース
2006年版
第一位 慢性的な不人気 これで去年、半年くらい何も書かなかった。
一時2重アカウントNGにしていたためか、いまだにマイブログ2000アクセスいかない。
4月にカウンター貼ったのだが・・・・
第二位 Mixi参加 たった二ヶ月だったけどね。ひとりだけまいみくできたっけ。
でも拙稿が気に障ったか、東里に八つ当たりしたそうな。
決して悪意はなかったのだが・・・
第三位 そのMixi退場 一度目のBJに同じく、仲間助けたら悪いそうだ。
一々告げ口をねらー共は事務局にしてるんだろうなあ・・・
事務局も、民主主義と無縁なうえにねらーの肩ばっかり持ってたら、いずれ
誰からもそっぽ向かれるぞ。馬の耳に念仏、とは思うが。
第四位 inferno4eva 結成。ここが半ば、主舞台になってる・・・
いいやら悪いやら。
第五位 ドアブログ 一時部門別(ジャーナリズム)100位以内にランクイン。
確か最高53位。10日くらい居たと思う。
フーゾク系のTBやコメント許してたら、いつの間にかランクインしてた・・・
まだアクセス数が1000に満たないころ。
第一位と矛盾するかって?そういっても、記事が評価されてランクインしたわけじゃないし。
そうそう、ハンカチ王子の記事書いたときは、2日ほど100アクセス超が続いた。
これまた・・・
第六位以下は打ち切り。
ネタにできるほどのことがない。muramasa