アブノーマル ランキング?

お待ちどうさま?osadaの、アブノーマルランキング、っちゅーか
オーマイガーッ、ペッ!ニュース‘06.
第一位 オーラルもしくはバーチャルSMのレパートリー広げる。
メール調教にチャットSM・・・
そうそう、1月に当時のマイBlog見てか、「メール調教お願いします」なんて送ってきた
女子大生が居た。
身勝手な女だったが、裸でピザ頼ませたり、露出させたり、乳首吊ったりの糸責め・・・たのしかった。
「誕生日プレゼントくれ」なぞとぬかすから、いちじく送って、入れさせたことがあった。
その時、失神してしまい、30分くらい無反応の後、
「うんこもらしました。いまそうじしてます」
なんて来たっけ。
2週間くらいだったかな。メール調教に使ったメアド、消えちゃったからお披露目しようがないけどね。
見てて思わず抜けるほどだったのに。
あとは突然、無反応になりそれきり。
また、チャットSMは、「渚」っていうんだけど、彼女にチャット習って、それを応用?した・・・
もっとも、それ専用サイトがあって、そこでチャットSMを覚えた。
やり方は、綿矢りさの「インストール」をご参照あれ。
そのSM版。
ネカマのMは厄介だったが・・・
彼に当たったときは、無理難題吹っかければ、出て行った・・・
相手を問わずコマンドはもちろんめちゃくちゃ。だからよく途中で切られた。
とはいえ、「気持ちいいSM」なんかしたくない、のが今も昔も変わらない。
第二位 実空間での調教はできず。
これは身の恥だが、書いておくべきだろう。
何もしなかったわけではない。
SM専門SNSにも行った、掲示板も書き記した・・・が、無反応。
これはホント参った。金ないんだから・・・
第三位 Mixi二度くび。
ここの面子でも、これは私だけ。
一度目は、板荒らしてた基地外メスを調教?した時。
二度目は、パソコン売りに出したとき、難癖つけてきた女をめちゃめちゃにけなした時。
第四位 FC2のエログ、ばきゃに潰される。
これはきっと、ばきゃがFC2の事務局にあることないこといいつけたからだ。
そうでもなければ、つぶれる理由がない。
第五位 HP作成。
いまはつぶしたけど。エロHPにしてはアクセス少なかったから、やめた。
いまあるのはろくに見てもらえないドアエログ。
muramasaに同じく、以下打ち切り。
ネタにするほどのネタがない。osada