きっかけをつくった私

普段、いわゆるアイドルなど、歯牙にもかけていない我々だが、
「快楽日記(日誌)」で、この子をネタにしたら、半年以上かかって
アクセス4桁記録したようなダメエログでも、日に100アクセスを記録したことが、
ここでも俎上に上った理由。
いまのところ、一記事100ページビュー、くらいかな。


別に彼女の将来など、心配も憂慮もしていませんが、
期待するのは、エログにも書いたとおり、
AVデビュー。
虫も殺さぬようなかわいらしい顔に似合わず、きっと豊満な体。
それが、かの鬼畜なAV会社にかかれば、
亀甲縛りくらいなもんじゃない、
吊りはもちろん、水責めくらい、やりそうだもんなあ・・・
SMって、気持ちよくなるための手段じゃない。
女体から、「心からの悦楽」を絞り出す手段の一つなんだよね。
_こんなこといっても、わからない人は永遠にわからないけど。虐待と混同してる人だって少なくない_
その行為と、その魂の底からの反応が、運がよければ、DVDで見れる!?
osada