45億か・・・

うらやましい。
私らも、そんだけあったら、肉に困ることはないだろうなあ・・・
しかも事実上のアングラマネー。
言うことなし。
好きに使える。
預金?たんす預金でいいではないか。
それともスイス銀行に持っていく?
でもこの人、ちゃんと税金払ったみたいね。えらいえらい。
しかしながら、何でそんな大金持ってる人の絵が、いかにヤフーオークションとはいえ、
たった¥3000しかつかないか、
周囲は誰も疑問に思わないのか?
それでもって、まさか「絵が売れた」「過去に売った絵で築いた財産」などと言われても、信じるのはねらーくらいだろう。




なに、絵描きとしての評価?
えー、絵を描いてるの?
てなとこか。


ただ、詐欺師としては、超一流だから、
_金額も手口も_
こちらで名刺をつくっては、いかがだろう。
どうせなら、自伝書いてほしい!?
BJ