奇跡かもね

このブログが、一年続いたこと自体、奇跡といえるか。
また、ねらーをだしにしたことが、我々にしてはうまくいった、そしてページビューを
増やせた理由かもしれない。
ねらーとはさみは使いよう、か。


高校野球、早くも2回戦に突入。
優勝候補もしくは有力チームが何校も敗れている。
また、「負けるため」に出てきてるようなチームも、いくつかある。
例えば、愛工大名電
ここは3年連続で激戦区を勝ち抜きながら、初戦敗退。
また、1988年以来、夏は勝ち星なし。
いっそ夏は棄権したらどうだろう。それとも、工藤公康を呼び戻す?

富山の桜井と岩手の花巻東は、勝ったことがない。
桜井はともかく、花巻東は私学なんだから・・・
専大北上を吸収合併すれば、ちったあ強くなる!?
出てるだけで、勝った事のなかった島根・開星は、昨日古豪徳島商相手に金星&初勝利。
人間やればできる!?
ついで申せば、今年はだめだったけど駒大苫小牧もかつては、
甲子園で優勝する04年までは、勝った事のないチームで、
目いっぱい悲惨だったのは、03年、8-0を雨でノーゲームにされて、
再試合で、負けた・・・哀れなまでについてないチームだった。
そのことをばねに強くなった・・・というから、人はわからない。
BJ