ぼくらにしかできないこと_今日は終戦記念日_

スタイルもタイプも違う四人が作った、このブログ。
_へぼネット作家に表裏のライター、そしてエロガー?もしくはエロライター。_
ただ、こんな一体感のある代物は、ぼくらにしかきっとできない。
inferno4eva、という一つのもの。
まあ、共謀罪などが制定されるまでは好き勝手に言ってられるさ。


甲子園はたけなわ。
波乱だらけでええこっちゃ。
ぼくに「何とも思わん」なぞという言葉を叩きつけた「高校時代」の「担任」は、
その甲子園に一度だけ行った奴。
_白も黒になる、立派な「教育」者だよな。_
それから、「ダイヤのA」って漫画だけど、
実際の野球学校って、あんな潔いものか?
muramasa