ご苦労様でした。

一応、空疎な辞任会見は行った。
性病に罹患しての辞任、でないことが救いか?
ついでに議員もやめればいいのに。
へたすりゃ次期総選挙で、落っこちてしまうやもしれぬことを思えば、そのほうがましだろう。
自民党にしてみれば、永久政権を狙ったはずの小選挙区だが、
有権者を馬鹿にしすぎて、意識の変化を見誤り、もしくは見落とし、
ゆえに、逆に墓穴を掘る制度となった。よって必然的に
こんどアイムソーリとなった福田氏が、最後の総裁となることが、
ほぼ確実になった。
アベチャンが最後の総裁、となればこの上ないギャグ、まさしくポールギャグで面白かったが、
そのババを引かなくて済んだのが、せめてもの救いだ!?
osada