いいかげんに何か書かなきゃね。

いろいろと、逡巡していた。
この半月で、いろいろあったのも影響して、書けずにいた。
そんな我々が、今回テーマに選んだのは、
仮面ライダーストロンガー」。


ヤフー動画で見たのだが、これがライダーシリーズで一番面白いかもしれない。
客観評価?
シナリオ論外、演出カス。
スーツアクターたちの命がけの演技が、後世に残るほどにぴっかぴかに光ってる。
「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ、おれはせいぎの戦士、仮面ライダーストロンガー!」
ところで、我々が「せいぎ」というと、「性戯」にしか聞こえないか。。。。
よほど「デルザー軍団」とでもタイトルをぶとうかと思ったが、
よく考えなくて、我々4人はジェネラルシャドウの色違いみたいなものだから、
敢えて
このテーマにした。
inferno4eva