突然ですが・・・スクープ!皿うどんからごきぶり!!

この記事だけは特別、ということで!?
無論次回はBJがテーマ通りの記事を書きます。
そのスクープも、東里。
http://blackjournalism.livedoor.biz/archives/2007-10.html#20071018

もうちょっと詰めて書いてもらいたいものだが、
_これじゃライダーの脚本と一緒だよ_
リンガーハット、というか長崎ちゃんぽんの皿うどんから
ごきぶりが出てきた、というのはやはりスクープでしょう。
東里によると、証人は店員の男女。
しかしながら、口先だけの陳謝ですますというのは、いかがなものか。
もっとも、だからといって金をその場でたからないのも彼らしいところ。
ただ、できるなら、ごきちゃんが出てきた瞬間を、撮影してほしかった・・・
そうそう対処できることではないか___


言っておくけど、我々はねらーみたいにあることないこと書かないからね。

間違ってもデタラメじゃない。
うそと思うなら、チャチャタウンで聞いてくればいい。
inferno4eva