もったいない・・・!

長身で巨乳。
これくらい、変態して遊ぶのに、いい女はいないんだ〜!
彼女の容姿を、ネット画像で見たとき、強烈に「もったいない」と思った。
縄映えのする身体が・・・
愚行のおかげで、もう、変態調教は、不可能となった。
あー!
シャバにいる間に、知り合いになっとくんだったー!!
なに、無期懲役だと、20年で出られる!?
あのなあ、五十路のばばあで変態してどうすんじゃい。
_四十路のばばあとテレホンSMしたことはあったけど_
ただ、死刑が決まると、その直前には、彼女の願いを一つだけかなえる、というから、
地獄に落ちる前に亀甲どころか、吊りの練習!に、
畠山鈴香」が変態を切望すれば、挙手しよっと(大爆笑
もし実現すれば、首くくりの前に、昇天してしまうかも。
さすれば本望!?
osada