意外といいカラダだぞ

大体、電脳系?アイドルって、小柄で、洗濯板で・・・ってなイメージがあったけど、しょこたんは、多分Dカップくらいある。写真などで見た限り。
で、感度がいいのは、DかCカップ、と相場は決まっているわけ。
だから、彼女の乳首に洗濯ばさみをつけたら、それだけでイッタりして^^
ま、AV出演を予想していたカゴアイでさえそれしなかったんだから、しょこたんがボンデージ姿?になるのは、ほぼ夢物語ではあるが・・・


ただ、望みがないわけではない。
そう、SOD、特にナチュラルハイの連中が、がんばって、どうにかしてあやつけて、だまくらかして、いつも彼らが制作してるようなものに、出しちゃうのだ!
さすれば、しょこたん及びあの二人の、エロい身体も、拝めようか。
osada