そろそろ何か書かなきゃな

ここの4人、冒頭の危機感は一様に持っているのだが、全然行動が伴わない。
特に今月中旬、いろいろとあって、モチベーション以前だったりしたせいではあるが・・・
持ち会社のドメインが消失したため、ここでいちいち書き込まずとも、欣喜した者もいることだろう。
しかしながら、我々は良くも悪くもフェニックス。
_修羅じゃないの?_
ばか安ドメインにサーバーのロリポップで、それらを再取得。
セルフブランドである「Possibility-1」を存続させた。ただし、後ろは変わった。


http://www.possibility-1.biz/


HPの内容がろくに変わってないのが、自己としても悲しいけど。
_「inferno4eva」が影なら、この「Possibility-1」は光に他ならないのだが_
何はともあれ、遊び心をみなぎらせつつも、我々は、可能性を、それこそ無限の可能性を、
_よきにつけあしきにつけ_切り開いていこう、と思っている。
当然ながら、おのが可能性に限界はない。もしあると思っているというなら、それは自分で自分に見切りをつけている、に過ぎない。
また、声を大にして言いたいのは、
「業は消えないが糧も残る」
なので、我々は、糧を残す、そして欲張りなまでにやりたいことをやる、目的のためなら基本的に手段は選ばない、その心積もりでやる。
inferno4eva