多分自民党最後の総裁誕生

めでたく?ねらーのアイドル、麻生太郎が、アイムソーリとなるべく、自民党総裁となった。
_そーさいでもそーざいでもどっちでもいっか_
あ、そう。
ってか?
期すること?あるわけねえだろ。
一つだけあった。
飯塚に帰れ!!!
<一同、超特大爆笑>
「豚に口紅。。。」
とはどなたかのお言葉だが、このお人の場合は、
「アナルに口紅」
_ついで申せば、アソーとは米語で、菊門を指す、とのこと_


この、あっそうさんは、ゴルゴ13がすきなんだと。
よって、次回から、われらは、こじつけてテーマを、
「ゴルゴ13」に決めた。
_久々だよなあ、テーマ決めたの_
思えば、我々が、今が今までゴルゴ13をネタにしなかったのは、不思議なことではあった。
とっくに俎上に乗せてなければ、おかしい・・・というのに。
inferno4eva