osada,なくなったはずのSNS,蘇らせる!?

http://hedonism.sns.fc2.com/exec/

いかなSNSかは、一目瞭然と思う。
しばらくは、招待制にするそうな。
ネカマにM男ばかり来られても、ぐちゃぐちゃになるだけなので、それはわかる。
あとは本人のブログをご覧あれ。


昨日、オバマが大統領に就任。
ある意味奇跡、とは言えた。
就任までに暗殺されても不思議ではなかったので、おそらく寿命を削って警護したSPの連中を讃えようか。
とりあえず、この国への期待としては、アホウタロウが下りるように、
外圧をかけてもらいたい。
もしかしなくて、過日、このブログで書いたように、あほうたろうをあしらうかもしれない。
inferno4