永遠のチェリー!?多分

獄舎で3Pできるとは思えんしな。
わしみたいにインモラルになると、もはやセックスは愛してる人としか・・・
などと聞いたところで、
「馬鹿は休み休み言え」
というのが、真心。
だから、クリスチャン?
クリスチャンのクリチャンはどこにあるんだ?
てな具合。
ついで申せば、神様くそくらえ。
涜神、ってけっこう快楽だよ。
わしにかかれば!
プロのフーギャルだって、クリチャン攻め立てたところで、
「ゆるして〜」
てな具合だ^^


斎藤喜博の終生のライバルだった林竹二は、クリスチャンだった。
ついでに言うなら、このお二人はどーも、「論語」が思想の根っこにあり、それがまた共通点だったみたいだ。
それが証拠に、ご著書は概して、プラス思考だ。


では、しんがりの一句。
肉体は交われなくても心根は生死を問わずつながり続ける
osada
どーだ、名歌だろ!!!