日本の民主党

これが、今回のテーマ。
次期政権党の呼び声高い民主党だが、自民党解党の、介錯いや断首しか、我々は期待していない。
政策云々だったら、かつての社会党の方がまだ、国民を向いていただろう。
それでも、ないよりはまし、ではある。
かつて秘書名義で、給料を詐取していたとして、逮捕、服役した山本譲司は、この政党にいた。
ちなみに、がせメール問題で辞職、先月自殺した永田寿康氏も、この党の元国会議員。
ある意味、ネタに事欠かない政党、といえようか。


そんな次期政権党に、我々は、辛辣なエールを送ろう。
民主党が好きなお人は、読まないほうが賢明。
小沢さんは、もし読んだら、ペースメーカーが壊れるかもしれない。
inferno4_eva