民主党にうってつけの収益事業

やはり、現代の政党は、党の運営資金を、1世紀前じゃないんだから寄付や献金に頼らず、事業収入で賄うべきだ。これが一応できているのは、共産党だけ、というのがこの国の現実で、嘆かわしい限り。
民主党は、ある意味人材が揃っているではないか。
言わずもがな、容姿の整った議員のことだ。
例えば、太田和美議員。
彼女で、プロモーションビデオを作成し、いやAVがいっか、現役国会議員のAVとでも銘打って、売り出すのだ。
それで一本1000円としても、100万本売れば、単純計算で10億の商い!
いっそ、藤川ゆりを引っこ抜いて、二人でレズショーのAVなんか売り出したその日には、1本3000円で売っても、200万本は売れるんじゃないか?
そうやって、稼いだ金で、党を運営するのだ!!
ヨーロッパの近代政党は、どこも事業収入で党の運営を賄っている、そう聞いた。
ついでにわしも、出演したい!!
もちろん、前述の二人と、変態遊びしたいから!!
可能ならば、乳頭じゃなかった、入党したっていいぞよ^^
osada