やっぱり、あの日は・・・・?

過去にもネタにしたけど、

どう考えても、何か見られたらまずいものがあったからに違いない。
西松疑惑よろしくしょーもない権力の使い方しかできんアホウソーリのことだ、何人にも見せられぬものがあったから、渋谷署の犬を動員して、捕まえたのだ。
最有力なのは、秋本麗子に、露出プレイをさせていたのでは・・・
_100%間違いなく揣摩臆測_
わしらがやったみたいに、彼女を女体テーブルにでも、しておったのかもしれぬ。
177センチで、Gカップとのことだから、逆に大味かもしれないけど。
イメージとしてはこんなもんか。
http://www.naturalhigh.co.jp/r1/detailes.php?id=NHDT-801
いつまでもあるものではないけど、金と権力があれば、大抵のことはできるからのう・・・
せいぜい首が飛ぶまでのワンシーズン、楽しんでくださいませ。
osada