もったいない・・・

ガス室送り直前の女どもの画像を見たのだが、大勢裸の女がいて、非当事者のわしには、いいながめじゃった。
大きなおっぱいを腕で隠すところなど、そそる〜
でもナチスは、労働力にならぬからと、ただ殺しただけ。
「劣等人種」の女性は、肉欲も満たせぬ、というのか?
わしなんかだったら、SSあたりにかけあって、「労働力」名目で、低廉な価格で、譲渡してもらうことを考えたろうな・・・
何をやらせるかは、推して知るべし(大爆笑
女が断ったところで、返品(笑


ちなみに、ドイツのほうのいわゆるB&Dは、日本のSMとは、わけが違うみたい。
専ら、拷問である・・・
ボンデージコスチュームに、針どころかどうかしたら釘を刺したオッパイなんか、見た覚えがある。
イルゼ・コッホという女は、面白い性戯を収容所でやっていたようだ。
もっとも彼女は終身刑→自殺。
イルマ・グレーゼという女は、22歳で吊るし首になったが、彼女の行いは、その、ドイツ型B&Dだったらしい。S女はわしの趣味ではないので、M趣味の者には、いいのではないか?
M女の調達に苦心惨憺しておるわしには、「あほかいな」レベルのうらやましい話だが、ホントもったいない・・・
どう考えても、ガス室送りにせずに、性奴にしたほうが、慶ばれたろうに・・・
osada