韓国だって、時間かかったんだから

韓国が実質的に初出場したのは86年。
それから7大会連続出場を果たしているわけだが、初勝利は02年のポーランド戦。
それに引き換え、日本は、同じ日韓の大会だけど2度目の出場で、ロシア戦が初勝利。
上出来というか出来すぎ・・・
ドイツ大会だって、指揮官のへぼ采配がなければ、一つ勝てたはず。


JFAが、FIFAなり審判なりを「接待」うんぬんしたなんて話は聞かない。
わしが言うと、「肉の接待って意味か?」とお思いになるだろうがその通り。
戦力はもとよりジャパンマネーだけでは、本戦を有利に戦えるとは思えず。。。。
また、「接待」の模様を、youtubeでアップしてもらえないだろうか!?
もっとも、女体盛りの刺身は、皿の熱を吸収してしまうから、うまくはなかろうけど。
身体に羞恥心の滲む大和なでしこの亀甲姿をお披露目するのも悪くないと思うが、いかがだろう。
osada