もうすぐ国会は解散だそうです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000002-jij-pol


あまり真に受けていないけど。
もし解散・総選挙となったら、何はともあれアホウタロウを守りましょう。
とはいっても、「守る」のは投票日まで。
あとは眉間に鉛玉を打ち込まれようが黒だいや喉に詰まらせようが、知ったこっちゃない。
一番いやなのは、自公両党の、暗殺を口実にした情実選挙に持ち込まれること。
やれともらい合戦のやれテロから守れのと・・・


事実上の、任期満了後の、解散総選挙
さすがにアホウも、ソーリの座から下ろされるのは、我慢ならぬと見える。
だったら、「アホウでソーリ」と、ソーリのまま死にたい、というわけだが。。。
一もにもなく、選挙が終わるまでは、生きててくれ。
過去にも言ったけど、アキバには行くな。
自民党にピリオドを打つのが、あんたの役目だ、アホウタロウ。
inferno4_eva


追伸 もうすぐ09年も、上半期が終わる。
それに伴って、我々も、自省しようと思っている。
いかなものかは、乞うご期待。