ジーク・ハイル!但し我々のことではない

民主党、地すべり的圧勝。
日本国民の、付和雷同というか単細胞さには、呆れる。
自民党は自業自得だけど。あとは再三言っているように、いかな政党名に変わるか____
ファッショのはじまり、かな?ナチスは、「社会主義」を党名に織り込んでたし。
それにしても、120そこらか。。。
ここまでぼろ負けするとはね。
公明党すら、10減らしている。
都議選勝利で精一杯だったかな。
これで池田の大ちゃん、ぶっ倒れたんじゃないか?
共産党は、都議選のぼろ負けから何も学ばなかったみたいだ。
基盤を固めないでどーすんだ。
蟹工船ブームがしょせん吹けば飛ぶ飛ぶ何とやら、てことが、わかってないし、それでもって折角寄ってきた者さえ、ちゃんとトポスなりテーゼなりを、与えなかったんだろうな・・・
それと、あらゆる意味でお題目に科学はいらない、ってことが、わかってない。


これで、民主党は、小選挙区が、辞められなくなるだろう・・・
圧倒的な議席数を背景に、好きにできるわけだ。
とはいっても、来年は参院選
参議院小選挙区ではないから、今回のようにはいくまい。
かといって自民党の復活も、あり得ないけど。


治安の重強化と旧政権の旧悪の糾弾以外に、何をやるだろうか?
次回から、民主党のお歴々が読むことはなかろうけど、ここの4人が、それぞれ注文。
inferno4_eva