アホウタロウ様、ご苦労様でした<自民党への、はなむけの言葉>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000606-san-pol
だから言ったのに・・・
後悔先に立たず、とは言ったもんだ。
そして順当なら、自民党は解党、民主党国民新党に寝返ったりする者もいれば、散々過去に茶化したように、新党を立ち上げ・・・・
ただ、「みんなの党」じゃあまり笑えないから、繰言だけどせめて「公衆便所党」とかに、してほしい。
こんなのも、あるけどね、WCP=Water Closet Party。横文字って、格好いいでしょ?


恐らく、近年中に、自民党は、いくつかに分裂して、そして再統合、すると思う。それでもって厚かましくも、「生まれ変わりました」と国民にアピール。
新党名が、こんぺいとうだかスカトロパーティーだかは別。
そのときついでに、現在の自民党執行部は、淘汰されるかもしれない。
あと、池田の大ちゃんの寿命も、多分影響してくる。
今回の総選挙の大惨敗がもとで、ひょっとしたら、床に臥せてるかもしれぬ。もしかしたら、ついでに地獄ないし涅槃に直行するかも。
もし大ちゃんが死ねば、公明党は消滅するよりなく、それが嫌ならドサクサ紛れに新保守政党に鞍替えする他ない。

かくして、利権のみで凝り固まった「政治屋軍団」は、民主党のベータ版みたく、「生まれ変わる」。
いずれにせよ、「自民党」は消滅する。残っても、外骨格生物の亡き骸がごとく姿を残すだけだ。


さすがに、無神経なアホウタロウも、自民党総裁を辞める旨、発表した。しかしながら、形だけとはいえ「首相指名選挙」で、名前さえ書いてもらえないみじめさは、いかに無神経で暗愚なアホウソーリでも、身に染み入るようだ。
でもまあ、ものは考えよう。
半世紀も日本国の政権の座に居座り続けた政党の、終幕に立ち会えることとなったのだから、こんなに名誉なことはない。
ついでに、ご自身の人生にも、ピリオドを打つか!?
自民党とともに死す、な〜んてね。
さすれば読朝毎は、「非業の死」とでも、垂れ流すだろう・・・
inferno4


追伸 恐らくは、このブログに書いたとおりになる、と思う。
アホウソーリ、選挙終わったから、あとはいつ撃たれてもいいからね。誰があんたをあやめようと、知ったこっちゃないわ。