トンカツとコンカツ間違えちゃだめだよ。

ミソカツなら、なおよかったかもね。
口に合わなくても、腹こわすだけで済んだんだし。
コンカツの相手を間違えたら、昇天しちゃうんだよね。
死んだ大出とかいう人、一部ではキモヲタといわれるほどのねらーだったから、
「ざまーみそ汁ラブジュース!」
くらいにしか思わないけど。


死屍に鞭の乱れ打ちをやるなら、
「見る目なさすぎ!」
もっといえば、引っかかるほうが馬鹿。
ごみ板やゴミクシーでは肥沃なまでの知識量のみにものをいわせて気に食わぬものを蹂躙して、ゆえに恐れられて、悦に入ってるねらーも、実空間では、オマンコとオッパイがついてりゃ女に見えるのか、
トドみたいな女に、金を毟られて、挙句消されてやんの。あーははははっは。
笑わずにいられない。
殺人を奨励する気はないけど、社会の生ごみたるねらーを消去した、という意味では、
あっぱれ!!!
だから、木島佳苗には、特別賞を贈りたい
「優秀清掃員」として。
よって私は彼女に、精巣から産出した、種汁を一年分ほど、贈呈したく思う。
これを使ってはらんだところでおろさずに生んで金持ちに養子として売りに出せば、お前さんの大好きなお金が、たっくさんもらえることだろう、別段似非人間をあやめなくても。
kimitoki