自業自得_メスカマキリのえさ_

これでいいんでない?
大体が、自分の写真を偽り、現今のトド体型を隠していたことが判然とした時点で切らなかったことが、元凶。
さすがに、昇天、までは思わなかったろうけど。
_円楽さん、死んじゃったし。関係ない?_


それにしても、最後の晩餐が、ビーフシチュー、か。
私も、気をつけるとするか、手料理で、ビーフシチュー出されたら。
液状料理は、毒を混ぜやすいだろうし。
しかしながら、私はまだとどの肉を食ったことがない。
どんな味?


木島佳苗は、どうやらねらーを狙ってはいたみたいだ。
さもなくば、大出とかいう人みたいなタイプに、コナかけたり、ごみ板に、自分の虚像をぶち上げたり、しないだろう。
_それでも、ごみ掃除は結構なこった。_
理由?ネット界では「最凶」でも、実物の異性への免疫が薄いはず、と踏んでいたからでしょ。
それに、木島自身は、ティーネイジのころから、売春していたというから、チェリーくんの一物くらい、子供のおもちゃと変わりはすまい。


もっとも、いかにねらーとはいえ、現今の日本では「人間扱い」。
残念ながら、ナチスドイツ時代のユダヤ人のようにはいかない。
_家畜のほうがましだけど_
ついで申せば、木島は、それこそ人間の値打ちを覚えないまでのけちんぼに金を吐き出させるのが、うまかったみたいだ。でもなあ・・・マイケル・ムーアが30センチ縮んで、底冷えのするような冷たい眼差しをした女に、なぜわざわざ食われてやったんだろ。
ひょっとしなくて、ねらーはおすかまきりで木島佳苗はメスカマキリみたいなものだったか。
ただし、このメスカマキリが産んだのは、卵ではなくハリガネムシ
あとはいつ死ぬかだわな。
BJ