忘年会&反省会&クリ●○ス 5

kimitoki「それにしても、今冬は寒いなあ・・・」
osada「BJがくだらねえだじゃれ、言うからだよ」
思いっきりパスして、
muramasa「まあいいじゃん。ぼくら、来年の今頃、生きてる保証ないし。死ねば暑いも寒いもないよ」
BJ「川村カオリみたいにがんになったら、いつ地獄に落ちるかだけが問題だわな。喜ぶ奴は多かろうけど」
kimitoki「ナチス化やむなし、だよな」
BJ「そう、勝利こそがすべて、ジーク・ハイル!
kimitoki「勝利のためには、手段は選ばん!というか、選んでおれん」
muramasaナチスは、勝利のために一切手段を選ばなかった。それが結局、世界を敵に回すことになって、破滅したんだけど・・・いかにすぐれた科学、軍隊を持っても、衆寡敵せず。かくいうぼくらも、『寡』なんだけどね。破滅覚悟で戦うしかない。ただ、ヒトラーは、愚か者が拝むものだから、それだけはしたくない」
BJ「オウムは、ナチスの猿真似だったね」
osada「麻原は、弱視ながらヒトラーを見て真似て、しておったそうな。そんな愚か者だから、いまはブタ箱」
inferno4