忘年会&反省会&クリ●○ス 6

kimitoki「麻原みたいな石つぶしでも、この国では生きていられる。もっとも馬鹿信者どもに、聖化、させないために、死刑執行を遅らせているのだとは思うけど」
BJ「あれを拝むくらいなら、生前は俗物だったらしいけど、斎藤喜博を拝んだほうが、1000倍はいいじゃないか、と思うのは、私らだけか?あのお人がかつて現存したから、私ら、自殺、だけは選択しなかったんだけどな」
muramasa「かくいうぼくらも、全然拝んでないけどね」
osada「無神論者は、それでいいじゃん」
kimitoki「池田の大ちゃん、今年、一時期死亡説が流れたけど、がせだか何だか、はっきりしないね」
BJ「今年で、自公政権は終わり、自民党は解党への道を、歩み始めた。もっとも、公明党は大ちゃんの寿命次第。民主党政権は、エッセンシャルな部分をどうにかしない限り、立ち行かなくなるだろうね。オバマがやっていることの一つは、『取れるところから取る』のはずなんだが、鳩の口から、金持ちからの課税強化、などと聞いた覚えがない。逆累進の是正に着手した、とかいうなら少しは見直すけど、それは9分9厘ないわいな。しないよりまし程度の、仕分け、がメーンになってるようじゃ、たかが知れてる」
muramasa「どの時期に小沢一郎がいかな手を政権に対して打つかが、この、よりまし論政権の行方を、左右するんじゃないか?この人は、白子よりは黒子の人。ソーリははっきり似合わない。ヒトラーにたとえる人は、多いけど、鎌倉北条氏の方が、イメージは近いかも」
osada「わしらは来年、先取りするんだわな。ハイル・ペニス!と」
kimitoki「’10年は、ホント、ナチスブーム、きそうだな・・・もっとも、ナチスドイツ下で、ハイル・ペニス!なんて叫んでたら、機銃掃射されたろうけど」
BJ「でもまあ、木島佳苗には、ねらーを屠った、という意味では。感心したよ。過去の繰言だけど、財産奪って、用が済めば消す。生ごみ処理をしたことは、立派だよ。私らも、見習うか」
kimitoki「実行部隊、頼んだぞ!」
BJの肩を叩くkimitokiにosadaは、
「言うはやすし、だわな。ただ、女のねらー、いわゆる腐女子、を的にするのはいいが、木島佳苗みたいなトド女じゃ、縄がかわいそうだぞ。そりゃあ顔はともかく、体脂肪率20%くらいでCカップ以上あれば、金の産みようは、あるけど?」
kimitoki「デブでDカップはないよ・・・せめてFないとな。この女みたいのが、一番いいけど」
と、サンタクロースを叩く。
あーっ!
女の叫びをosadaは、
「このサンタ、鳴くんだな」
muramasa「おいおい、サンタじゃないだろ・・・」
inferno4