muramasa、久々Janjanに投稿

http://www.janjannews.jp/archives/2250237.html


予告と違う記事で申し訳ないが、ご一読あれ。
住基ネット」の問題点などは、わかっているつもりだ。
muramasaの記事は、「このままでもよかろうけど、現状では宝の持ち腐れでしょ」
という問いかけではある。
確かに勿体無い。
鳩も、大型公共事業として、ヒトラー政権で言うアウトバーンに位置づけるなら、「住基ネット」に大量投資したらどうだろう?意外と失業者拾えるかもよ。
ねらーは引き続きゴミ箱の中でいいけど。
いまだにW2Kで運用してるようじゃね。。。
ま、そこまで賢ければ、いいけど。
<それと、我々は「仕分け」の内実、まだ見てないから。>
inferno4