さくらの命は短い!?

人生80年(特に女性)の観点でみればだけどね。
現在、トド女こと木嶋佳苗の年齢は35歳。
まだ、いわゆる「折り返し地点」でさえない。もうすぐそこにたどり着くことを「人生の終焉」みたいに言ってる某ネット作家より、生の期間は、現時点で短い。
しかしながら、「証拠がなくても」状況証拠で無理矢理立件し、有罪に持ち込む現在では、彼女が生きてシャバに出てくる見込みはない、あっても、1%未満。


それにしても、一億かぁ・・・
たった数年で。
いかに「悪銭身につかず」とはいっても、浪費がひど過ぎないか?
別段、ボランティアやれの寄付しろのとは言わない。
でも、9桁も金があれば、もしぼくだったら、「金が金を呼ぶ」ように企む・・・
例えば、その、寄付なんだけど、あれも、実のところ、小さい金でなし、大きな金の寄付は、個人としてはいい広告、になるはず。
この女が剥き身で出たところで、来る者も来ないだろう、だから誰か見栄えのする者を一人でいいから募集かけて見つけて、そいつを白子に、何か作って、金集めすれば、「金のほうが寄って」きたんじゃないか?
トド女が憧れていた「セレブ」も、そんなだったら、おぼついたろうに・・・
それを・・・全て脂肪に変えたのだから、馬鹿だよね。
心の貧しい人間に、こんなこと、言うだけ無駄か。
せいぜい天国で、ゆめうつつを、たのしんでほしい、ってか?
muramasa