inferno4版、10大?ニュース

10個もあるのかねえ。。。
とりあえず、ランキングはつけない。
どれも1位、ということで。
何よりのニュースは、
インフェルノ・フォーエヴァ、2011年で打ち切り」予告。
「来年のことを言えば鬼が笑う」
とはいうけど、所期の目的を果たしたうえに、プロパガンダ性がなくなってきたことが、打ち切り宣言の主な理由。
ただ、(ページビュー)6桁という数字は、区切りとしてはこの上なくいいだろう。
打ち切り宣言以降、月平均ページビューは若干増えた。1800→2000
打ち切ったところで、絶対にこのブログは、我々が消すことはないから、
ねらー共、安心しろ。
次のニュース。
kimitoki、ついに「映像出版」に手を出す。
ただし、つくっただけで終わっている、現時点では。
間違っても商品価値のないものではないが、宣伝の下手さ加減と不人気が全て。
ついでにエネルギー不足。
次のニュース。
muramasa、ついに宣戦布告。
http://blog.livedoor.jp/murai_tadashi/archives/51805111.html
心無い者共を、たたき切る決意はあっぱれ。
ただ、記事数少なすぎ。。。
それでも、敵さんには堪えている模様。
考えて見なくて、かっこつき先生様って、いい標的だわな。
次のニュース。
kimitoki、アメブロの更新打ち切り。
不人気にたまりかねて、とうとう4年で更新を打ち切った。
それでもって、完全にkimitokiが書くことをやめたかというと、そうでもない。
実はFC2で、ごくたま〜に書いている。
「アクセス数?どーでもいいわい」
次のニュース。
BJ,ついにMixiを見限る。
一時、アシスタント募集に使うと言っていたが・・・
しょっぱい者があまりに多く、積極的にかかわる気持ちをなくしたようだ。
ただ、「やめて待つ必要はない」とのことで、「籍だけは残している」。
以下次回。
inferno4