inferno4版、10大?ニュース 2

前回の続き。
osada、活動は低調ながら・・・

http://www.youtube.com/watch?v=qkFE7HpELno

何でも、福岡市中央区の某病院に勤める、キョウコという看護婦を、調教しているそうだ。
投稿型エロ動画は、FC2でしか見れない。Youtubeでは、これでちょうどいいのかも。


inferno4、中途半端に「ナチス化」。
今年の、ここの4人の最大の特徴は、敵対者に対して、気まぐれながら攻勢をかけるようになったことだ。
ただ、ナチスをこれだけ茶化したブログは、世界中を探しても、あまりないだろう。
また、ここまでNSDAPをこけにしたブログは、我々が知らないだけかもしれないが、おそらくない。たとえば70年前ヨーロッパで、
「ハイル・ペニス!」
などとヒムラーの前で叫ぼうものなら、その瞬間、機銃掃射されたであろう。
それから、このブログにはなぜか、「修正主義者」は来ないようだ。
_「ガス室はなかった」などと臆面もなく口にする馬鹿者連中は、このブログのナチスネタを見たところで腹が立たないのだろうか?_
ガス室のことは、彼らにとってはきっと偉大な、ルドルフ・ヘスアウシュビッツ所長だった方)が自著に、詳らかに書いている。それは少なくとも、作り話ではない。


「ハイル・ヒトラー
と口にする気にはならないけど、
ジーク・ハイル!」
勝ちゃいいんだ、というふうにしか聞こえないこの言葉は、我々そのものを指しているようで、大好き。
inferno4