T井R子について23

仕事に穴を開けてまで鈴鹿8耐を見に行ったことがもとで上役に睨まれた私は、ただでさえ気持ちのない紡績会社に対して、全く気持ちがなくなった。
その時の8耐は、HYSが激突、今と違ってワークスライダーがぶいぶいいわせていた。
ホンダはガードナーにミックドゥーハン、ヤマハはレイニーにマギー、スズキは、シュワンツにポーレン・・・蚊帳の外だったカワサキも、宗和や多田が疾走、表彰台は無理でも、6位内入賞はおぼついた。
どこもエースチームがこけて、ホンダのサテライトチームが優勝、といった締まらない結果で・・・
話はそれたけど、気持ちのない会社を、盆前限りで事実上去った私は、オートバイ(TZR250)で、大阪は泉大津まで行って、そこからフェリーで一晩かけて、九州に帰った。
こいねがっていたのは、言うまでもないけどT井との再会だった______
kimitoki