創価学会、何やってんだ

わしが知らんだけかもしれぬが、創価学会が被災者のために各地にある「平和会館」などの施設を開放した、という話を聞かない。
全国各地にあるはずの、壮大なまでに無駄な建物群。「平和会館」。
開放してやれば、信者であれなかれ助かる者も多々いるだろう?
池田の大ちゃんも、札束で第三世界の諸国から学位をむやみやたらに買いあさるのではなく、信者でない被災者のためにも、使ってやればいいではないか。
さすれば、頭打ちの信者数も増えようて。
ついでに、「種族の繁栄」のため、ということで、コンドームとティッシュをばらまいて、「平和会館」で乱交パーティーというのは、いかがだろう?
喜ばれると思うのだが。
いかんせん、大ちゃん自身、60のばあさまをこますほどの絶倫じーさんではないか。
わしでさえ、45歳超した女は、ちとためらうというのに。。。

この記事に文句のある者は、いくらでもどうぞ書いてちょうだい。
osada