もうすぐ更新終了。。。

もう一巡、「東日本大震災」でやろうかと思ったけど、ほっといても6桁行きそうだから、やめた。
「打ち切り」発表から一年を待たずに、そうなることは、あまり予想しなかった。
ただ、PVが増えたのは、ありがたくはある。
このブログを更新打ち切ったら、赤飯炊いて喜ぶ者はいるだろうか?
炊いた者は、我々を呼ぶことだ。


遅まきながら、上原美優が照る照る坊主になった。
男を部屋から追い出してそうした、というくらいだから、理由はともかくよほど死にたかったのだろう。
7年前、才色兼備だった鷺沢萠が首くくったことを思えば、対岸の火事くらいの認識しかないことではある。
一方で、内田裕也がぱくられた。女と<いっても50のおばはん>より戻そうと愚行を犯して・・・
70にもなっておさかんなこった。
芸能界は神経を病むものなのか?田中実も、首くくったし。。。
最近は芸能人が、震災がらみのやれ寄付のチャリティーのが大流行。
でも我々には、彼ら自身のプロパガンダにしか映らない。
inferno4