kimitokiの独壇場にはさせない。。。

反ねらーの代表格であるこのブログも、もうすぐ我々の、イベント告知用セミ掲示板に格下げとなる。
これからどうするかって?
それは更新打ち切り後のお楽しみ。
私としては、もっとプロパガンダに活用したかった。
確かに、年に1回か2回くらいしか外部からのコメントなりトラックバックなりの訪れない、「不人気」ブログだけど、影響力は皆無ではなかったはずだ。
もっとうまくこのブログを活用できれば、いい金になったんじゃないか?
と思うのだ。。。


それから、今やすっかり暗い街になった東京。
私は一旦退却するけど、福島原発が大爆発を起こしたら、もう上京したくても、できなくなる。。。
数日前のゲンダイによると、もう第一原発メルトダウンを起こしているそうだ。記事を読みながら、思わず固まった。
最悪、チャイナシンドロームも、起こり得るわけだ。そうなったところで
アホ菅より、防災インフラをさぼった歴代の自民党政権を恨むことをすすめる。
私はせいぜいたかり集団に紛れることを、画策しよう。
BJ